復活ゥ~ッッ!!

ボブ「や~っと復旧したァ~ッッ!皆さんお元気でした?約1ヶ月ぶりのボブです!!メンテ期間長くなってゴメンです~!」

ジョン「同じくジョンです!今までの投稿消えちゃったのでガチで凹んでます・・・グスン。゚(゚´Д`゚)゚。」

ボブ「先月のベイブレ大会の結果発表をうPする直前に例のトラブル発生してHP更新不能になったからねぇ・・・ボクもまさか今までの投稿全消えするとは思わなかったヨ。あと30分うPするのが早ければなァ・・・ま、今更言っても始まんないケドね・・・。」

ジョン「ウチで読み返すのも楽しみだったのに・・・オイオイオイ(TдT)」

ボブ「ハイ!メソメソしない!!また沢山僕らで投稿すれば良いのサ!ってな訳でほぼ1ヶ月越しの5月のベイブレ大会の結果発表だ!!元気だして!気を取り直して行くぞ!!」

ジョン「優勝『はるま』クン!準優勝『しょうや』クン!第3位『まさや』クン!以上のみんなが令和最初の入賞者だ!オメデトウゴザイマス!!」

ボブ「Oh!よーやく元気が戻ったな!GOODだ!!」

ジョン「立ち直りが早いのが僕らの取り柄だモンね!」

ボブ「そのとーり!!丁度大会開始から丸々2年目だったんだから陽気に楽しく行かなきゃ!!・・・それに実は大事なお知らせも有るし・・・」

ジョン「アレだね。前回の大会の後で決まった例の・・・。」

ボブ「ウン。えー、ではココでお知らせします。緊急で誠に申し訳有りませんが・・・今回の第24回大会をもって、一旦非公式ベイブレ大会をお休みさせて頂きます。」

ジョン「急なお知らせでゴメンナサイ。一応『お休み』ですが、再開時期等は現在の所未定となってます。」

ボブ「特に何か深刻な問題とか有った訳じゃ無いのでその点はご安心を!」

ジョン「2年間欠かさず開催できるほど毎月皆さんが参加して下さったので、今度は別の面白い企画も考えてみようというのが主な理由です!まず何を差し置いても、今まで御参加頂いた皆さん、本当に、本当に有難うございました!!僕らもスッゴク楽しませて頂きました!感謝感激です!!」

ボブ「そして、具体的に次の企画を何にするかは現在考え中です。あっと驚くヤツがいいな・・・フフフ・・・!!」

ジョン「あんまり過激なのダメだよ!」

ボブ「えー!?〇〇◯とか✖✖✖とか▲▲▲とかは?」

ジョン「だからソレがダメなんだっての!」

ボブ「じゃあ、@*#とか☺☻✌とか・・・」

ジョン「もっとダメ!!対象年齢仏恥義理じゃないの!!・・・仕方ない・・・ガチャン!ソコで反省しなさい!」

ボブ「なんてこった・・・。鍵掛けられちゃったヨ。何の鍵かはヒミツ(笑)」

ジョン「ベイブレ大会の次のオモシロ企画決まるまでのガマンだよ!さ!一緒に考えよう!」

ボブ「OK!気合い入れて真面目に考えるゾ!と言う訳で今日は皆さんこの辺で・・・」

ボブ&ジョン「See You Next Time!!」