5割買いよ、私は帰ってきたァーッッ!!!By ガ○ー

ボブ「ココ来ンのスゲェ久しぶり!キンチョーしてます。ボブで~す。あ~、から○げクンのレッド旨ぇ!悪○のおにぎりも旨ぇ~」

ジョン「(ジョン裏モード発動!)キンチョーしてねェ!!存っ分に寛いでる!!も少しシャンとしろォ!!ハアハアハア・・・(血圧上昇中)。」

ボブ「まあまあ、落ち着いて落ち着いて。ホラ、深夜PCゲーのお供、モ○スター(ドリンク)あげるから。裏モード止めよ?」

ジョン「(裏モード解除)ウン!貰う!いただきま~す・・・ってボブ、その前に大事な大事なお知らせだ!!今日はコレ言うためにきたんでしょ!?」

ボブ「其の通り!!ぶっちゃけコレお伝えできれば後は万事OK!思い残すことNothing!!Nothing!!」

ジョン「んじゃ、いつ死んでもOK?」

ボブ「死んでも良いかって?HAHAHA!・・・良い訳無ェだろ!!俺は今際の際までプラモを作るって決めてんだ!!まだまだ作り足りないゼ!!YOUだってまだまだパソゲーやり足りないだろ!?」

ジョン「トーゼンさァ!!未だ見ぬ恋人(2次元)達に逢うまではボクは死にましぇーん!!」

ボブ「だろ!?だったら軽々しく、死ぬなんて言葉口にしちゃ駄目だゼ!?オレたちは生きるんだ!!生きて、プラモ作って、パソゲー(18禁)するんだ!!相棒!!」

ジョン「ボブ!!」

ボブ「ジョン!!さあ!!みなさんと一緒に聞いてくれ!!南店プラモコーナーからのビッグなお知らせだ!!バババ~ン!!!」

ジョン「ガンプラ5割買いが復活だ!!モチロン限定物は更に強化されるよね!?」

ボブ「当ッたり前田のクラッカー!!更に今オモチャでやってる20%UPもかかるんだからコリャ巷にガンプラ成金が誕生するかもだ(笑)!」

ジョン「ってなトコロでもう時間だ!今日はココまでで良いよね?」

ボブ「ウン!差し当たって言いたい事は言ったから、今は我々は去りませう!!それでは皆さん・・・・・」

ボブ&ジョン「See You Next Time!!」