受付スタート!待ってるゼ!!

復活!のベイブレード大会!!

日時:令和元年 11月17日(日)お昼2時~

場所:メインレジ裏・カードコーナー特設会場

参加資格:幼稚園~小6まで 定員24名

参加予約受付開始:令和元年 10月26日(土) お昼2時~

参加予約受付 場所:当店メインレジ

※参加には事前予約が必要です。予約希望者多数の場合は抽選となります。

ボブ「ってなワケで、いよいよスタートしました!復活のベイブレード大会、参加予約受付!!」

ジョン「スッゴイ嬉しい!!もう3人も受付してくれたヨ!アリガトーゴザイマス!!いや、正直なとこサ、初日は1人位かな~なんて思ってたから・・・ボブ?」

ボブ「・・・ゴメン、ボク2~3日は誰も来ないと思ってた・・・。」

ジョン「いつになく気弱ッッ!!そんなに暗く落ち込んでちゃダ・・・・」

ボブ「オイオイ!誰が落ち込んでるって!?逆さぁ!嬉しくって俄然ヤル気が湧いてきたんだよ!!待っていてくれた皆さんのためにも張り切っていくゾ!!」

ジョン「なぁ~んだ!ボクの取り越し苦労だったネ!良かった~!」

ボブ「例え参加者が1人でもボクはヤルぜ!ま、もう3人も来て下さるから安心してるケド!」

ジョン「そこでボブ先生に質問です!」

ボブ「ハイ、何かな?ジョン君。」

ジョン「もし・・・もしもですよ?もしも参加者が現在まで受付して下さった3人から増えなかった場合は一体どーなるんですか?トーナメントは?景品や参加賞は?」

ボブ「良い質問だ、ジョン君。結論から言おう!その場合はトーナメントではなく総当たり戦にしようと思います。」

ジョン「なるほど~。・・・で、入賞者用の景品と24人分の参加賞の行方は・・・!?」

ボブ「やっぱ、気になるよネ!ソコが。まず入賞者用の景品は総当たり戦の勝ち点の数で順位をつけて上から順にプレゼントします。ココはあんまトーナメントと変わんないネ!そして24人分の参加賞は・・・」

ジョン「参加賞は・・・?」

ボブ「参加者が3人から増えなかった場合は3人で山分けとなります!つまりこの場合は24÷3=8でお一人様につき参加賞8個となるワケだ。」

ジョン「・・・マジ!?」

ボブ「大マジ!!久しぶりの大会に参加してくださった皆さんにはコレくらいさせて頂きます!!だから参加者数が少なくても損はしません、させません!!」

ジョン「凄ェ・・・でも、だからって参加者がこれ以上増えないってのは・・・困るよね?」

ボブ「それは困る!超困る!!沢山の仲間とワイワイ楽しくバトるのがベイブレードの醍醐味だからね!という訳で引き続き参加者募集中ですのでドーゾよろしくお願いいたします!!」

ジョン「時間も迫ってきました。それでは今日はこの辺で・・・」

ボブ&ジョン「See You Next Time!!」