白熱!久々のベイバトル!!

ボブ「ってなワケで、昨日は約半年ぶりのベイブレ大会!ご参加いただきアリガトーゴザイマシタ!!」

ジョン「定員24名に対して参加人数は13名、半分と少しといったトコだったケド、バトルそのものは大盛況だったね!!」

ボブ「それでは早速ですが入賞者のご紹介!行きます!!」

ジョン「優勝『ねいと』クン!準優勝『ひろと』クン!第3位『ゆうと』クンです!みなさんオメデトー!!Nice Fightでした!!」

ボブ「今回はそのままのストレートショット!みんな元気で何より!!そして今回の覇者『ねいと』クンの使用ベイを大公開!!ジャン!!!」

ジョン「画像で公開だぁ!」

ボブ「文字よりこっちのがダンゼン分かりやすよね!決してラクだから・・・なんて理由じゃないゾ!?」

ジョン「バトル自体もタイトル通り白熱!ゴッド、超絶、GT(ガチンコ)のレイヤーが入り乱れての乱舞!乱舞!乱舞!!殆どの皆が決勝まで観戦しててくれたもんね。」

ボブ「純粋にバトルがオモシロかった。正直なトコ、重量と大きさの関係上GT(ガチンコ)レイヤーが圧倒的有利だと思ってたけど、実際にバトってみたらどの組み合わせでも良い勝負してたね。」

ジョン「久し振りの大会だったから人数自体は若干今までより少な目だったけど、その分来場した皆が盛り上げてくれたので最後までメッチャ楽しく出来ました!ホンットにありがとうゴザイマス!!ところでボブ、次回の予定は?」

ボブ「いつもなら来月の予告なんだケド・・・ゴメンナサイ!残念ながら今回は特別に復活ってコトだったんだ。次回がいつになるのか?そもそも次回が有るのか?全くの未定・・・。」

ジョン「そっかぁ・・・残念だ。せっかく久し振りにお馴染みの皆とも、初参加の皆とも会えたのに・・・。」

ボブ「でも半年近いブランクあって、しかもこんなに短い予告期間だったのに沢山の人に来て頂けてVery Happyでした!!今回ご出場して下さった皆さん、もしよろしければ次回のベイブレ大会開催希望のリクエストとかして頂けると超ウレシイです!!」

ジョン「リクエスト?誰に?どーやって?」

ボブ「歩いてるスタッフに声かけて『ベイブレ大会復活お願い!』と言おう!!それでOK!多分・・・。」

ジョン「多分って、オイオイ、ボブぅ~そんなんで大丈夫なのぉ?」

ボブ「いや、ホラ、よく言うじゃん?『お客様の声に耳を傾けなさい』って。だからその流れでね、ダイジョブかな~・・・なんて!」

ジョン「全くぅ、お気楽なんだから・・・でも、ホントにそーなれば良いよね!」

ボブ「だね!それに、来月はXmas!年末に向けてどのコーナーも、お店自体もいろんなイベント目白押しの予定だから、皆さん楽しみに待ってて下さい!!」

ジョン「それでは今日はこの辺で・・・」

ボブ&ジョン「See You Next Time!!」