★〈ホロライブガチャ/500円ガチャ〉当たり出ました!★

やっぱ“暑さ”にゃ“アツさ”で対抗⁉️

ホロライブガチャS賞出ちゃったで~ッッ❣️❣️

さぁて、今回のS賞は何かなぁ・・・?
・・・来たよォ!遂に来たよォ!!

先月半ばより約1ヶ月の休養期間を経て、兎田ぺこら!

グッズセットで降臨ン~ッッ❣️❣️

イイなあ・・・俺もホロライバーで一番好きなのぺこーらなモンでね。
もしこのセットの中にPOP UP PARADEとか入ってたら御客さんに縋り付いて帰さんかったワ(笑)⁉
っと、ま、ま、冗談はさておき!
バラエティも増々豊富なホロガチャ!
これから突入!
今年の真夏も御引立ての程をば、
あ!ずずずいぃぃぃ~と宜しく御願い申し上げ奉りまするウゥゥゥ~ッッ!!

 

や~、今日はゲーム大魔王M氏にとっての厄日ッスなぁ~!
ワハハハハ❣❣
つまり皆さんにとっては吉日って事ね❣

日中天地ガチャで幼き勇者に敗北を喫し、
そして今また500円ガチャでSwitch Liteとゼル伝(BOTW)を堂々たる一騎打ちの末明け渡す事に・・・。

大魔王M氏「ぐぬぬ・・・こ、こんなハズでは・・・💦」
側近A「だぁ~か~らぁ~、潔~く諦めて、帰りましょ!また新しいの買えばイイの(非道ェ)❣」
大魔王M氏「待て!次こそ我々が勝つ為の作戦を・・・」
側近A「あ、俺パス!帰ってゲームやるんで。大体俺等勝っちゃったら御客さんに申し訳ないっショ⁉つー事で大魔王様、FE聖魔かメタルマックス2RE売って下さい。」
大魔王M氏「あ”あ”あ”あ”あ”ァァァ~ッッ!!!!」

・・・ヤル気のない部下を持つと大魔王M氏といえども苦労しますね。
ま!側近Aって俺の事ですが(笑)❣❣
ささ、今からまた補充しますんで皆さんはどーか御気になさらずジャンジャン回してガンガン豪華景品Getしちゃって下さい!
ダァ~イジョ~ブ❣
ウチの大魔王M氏、メンタルは人一倍頑丈なんで!!
ではまた❣❣