■ガチャコーナーよりお知らせです!■

★お知らせ★

今日は一時雨も降り風も吹いて、若~ッッ干ではありますが昨日より涼しい?てな一日だったかと。
で!そんな日の南店OGガチャは如何?と言えば・・・出たに決ってるじゃあ~りませんかァ⁉️ウマ娘🏇ガチャG1賞❣️❣️
アザッッしたーッッっス!!当店プライズコーナーにも続々とウマ娘フィギュア参戦中!昨日の『五等分の花嫁』みたくセットとかならないかな?
今度チーフのS氏に御願いしてみよ!因みにアタシの推しは悲運の名馬『サイレンススズカ』と負け続けても直向きに走り続けた『ハルウララ』。
特にハルウララは26歳の今現在も穏やかな余生送ってます。こうした人間模様ならぬ馬模様見るに、勝利だけが、記録だけが全てでは無いのかな?等色々考えさせられる事しきり・・・。
っとて💧話反れた!っつーコトで補充入ります!見て下さいヨ、スッカラカン(笑)!

 

兵どもが夢の跡ってか⁉️では此の辺で!!