★〈ホロガチャ S賞/ゲーム2千円ガチャ S賞〉出ました!★

言ってみるモンだ!
夜は涼しくなるからガチャジャンジャン回して下さいって言ってたらホント涼しくなって来た!

ンで言った傍から天地ガチャS賞出て、今度はホロガチャS賞だァ❣️❣️

今回は『miComet(みこめっと) もちどる2個セット』❣️❣️

御存知さくらみこ・星街すいせいのコンビ❣️

スッゴイ可愛い❣️
お部屋に飾っときたい逸品!
しっかし平日なのにコレで今日3個目よ⁉️
流れ来てっかも⁉️
回すならこーゆー日が◎⁉️
因みに俺なら釣られて回す!
主体性無くて流されやすいモンで(ウソつけ!)!
アラカルト・天地・ホロライブ、今夜若し、もっ回S賞でるとしたら俺の予想・・・家電か五等分辺りかな?
ソレもコレも皆さん次第!
この勢い、乗ったろやないけェッッ!!
つー勇者なアナタ⁉️
閉店まで待ってまっせ―⁉️

 

 

思い(想いでも可)を込めた言の葉には強固な、そして揺ぎ無き力が宿る。
人其れを“言霊”と言う・・・(By 〇ム兄さん)!!
・・・どーするよ!何って⁉

また出ちまったよォ!!S賞だよォ!!
ゲーム2千円ガチャだよォ!!

んでもって・・・全!回!し!だよォ!!
偉業達成だよォォォ~ッッ!!!!

“今夜若し、もっ回S賞でるとしたら俺の予想・・・家電か五等分辺りかな?”
っつーアタシの生っちょろい予想は良い方向に大~きくハズレました!!
いやもォホンッットに有難うござんしたァ!!
思わず正座して・・・御客様に、礼!!嗚呼!
Getの現場に居合わせられなかった事が返す返すも悔やまれる!
これだけゲーム関連ガチャS賞出して頂ければ夕刻にダウンされた大魔王様もパワー全開で復活するでしょう(笑)!
え?結局ゲー2ガチャ全回しって何個だったかですって?
ノンノンノン❣
野暮な事聞きっこNothing(笑)!!
今はただ、見事S賞を獲得された4名の御客様の健闘を称えようではありませんか!!

今日も朝イチ補充で準備万端フル稼働!
夏の暑さをアツさで凌駕する南店OGガチャヨロシク~ッッ❣❣