★〈天地ガチャ〉S賞出ました!★

ったくぅ~ッッ!!“お盆”期間明日からって言ってんのにぃ!!

またまたまたS賞出して頂けちゃったってんだからァ・・?・

オメデトーゴザイマス❣️❣️

天地ガチャを制し、PS5を手にする者がまた一人・・・。

人類も中々やるものですナ(笑)!

え?また大魔王M氏発作起こしてないか心配?

ああ!その件ならダイジョーブ❣️❣️

大魔王様こないだ手に入れたゼノブレ3に夢中で超ゴキゲンなんで!!

じゃ、大魔王様補充行ってきま~す❣️

大魔王M氏「ハイ❣️行ってらっしゃ~い❣️❣️

御疲れ様❣️よろしくね~❣️❣️」

ホラね!!な~んて言ってる間に閉店時間来ちゃいました!

明日ッからの“お盆”期間もイベント満載なンでヨロシク❣️❣️