★〈ワンピガチャ/ホロライブガチャ/BTSガチャ/ガンプラガチャ〉などS賞出ました!★

昨日から盆休み後半&本番!

じゃ早速昨日のS賞発表から!

先ずはワンピガチャ!

稼働開始後2個目のSSR賞『おそばマスク』見参!!

キャ~ッッ❣❣

オメデトーッッ❣❣

・・・って●●●じゃん⁉

おぉっと!

イカンイカン、正体分かっててもマスク被ってる時は本名呼びNGよね!

あくまで知らぬ存ぜぬふりで補充行ってきます・・・って昨日の内終わってるんだった(笑)!

んじゃあ今日もガンガン回して行きまっショ!!

 

昨日、も1つS賞出てて大好評『五等分の花嫁』より五姉妹次女【コトブキヤ 中野二乃】❣❣

しかもコレ、コトブキヤショップ限定“覚悟のヘアチェンジパーツ付”Ver!!

ロングヘアと原作途中以降の髪を切った状態の両方再現可能!!

1体で2度オイシイお得なフィギュア⁉

好みの状態でディスプレイ❣

同スケールの机付いてるの地味に便利。

コチラも昨日の内補充済み!

今日は未だ報告来てないんで挑戦するなら今・・・⁉

 

ハイ!で以てこっからが本日12日金曜のS賞!!

トップバッターは『五等分の花嫁』と並ぶ当店美少女ガチャ三羽烏の一角、『ホロライブ』ガチャS賞・【白上フブキ】フィギュア❣❣

見よ!獲得者様のマスク越しにも判る此の笑顔!

フブキのフィギュアも笑顔❣

そして喜んで頂けて我々も笑顔❣

“SHOW(見て)”、賞(S賞)”、“笑(笑顔)”の3重奏と来たァ!!

この分だと『ウマ娘』ガチャもG1賞出るか・・・⁉

出ると良いナ(笑)!モチロン他のOGガチャも!

つか、御客様が楽しんで喜んで頂けるの1番なんで!!

さ!こーしている間に回したがってる御客様いらしてるかも⁉

マッハで補充行ってきます!!

 

本日2番手のS賞はBTS!BTS!B❣T❣S❣

ハイ!大人気BTSガチャより【CHIMMY&集合】柄プリントTシャツGet!!

今の季節Tシャツは何枚有っても良いもんです。

まして公式グッズともなれば尚の事!

男女関係なく嬉しいのも高ポイント!

彼等の歌とダンスこないだ見てみましたがカッコイイものですね!

運動神経ゼロ&リズム感もゼロの身としちゃ素直に感心します、ホント!!

さて、夜の部OGガチャも段々活気づいてギア上がって来ましたよ⁉

今日は閉店時間まであと何個S賞出るか楽しみッス!!

 

ぃよォォォしッッ!!S賞本日3個目ェ!!そー来なくっちゃあ❣❣

んで今回は俺の大好きなガンプラガチャSSR!!

未だに品薄&大人気、【1/100 フルメカニクス カラミティガンダム】入手!

やりました~ッッ!!

SSR賞獲得と云う“幸運”を射止て“災厄(英訳 カラミティ)”を手にするとはこれ如何に(お⁉今、俺上手い事言った?)⁉

このガンダム、“21世紀のスタンダード”として名高い(⁉)

『機動戦士ガンダムSEED』の第1作中~後半戦にかけて敵サイドで活躍した3機のガンダムの内の1機。

パイロットのオルガ・サブナックを演じていたのは現在ムード歌謡グループ『純烈』で活躍中の小田井涼平氏。

他の2機のガンダムと比べ最もガンダム然としたスタンダードなフォルムが高ポイント(但し設計コンセプトは汎用型ではなく砲撃戦型のバスターの後継)!

実は当店ショーケース内にも完成品が・・・。

最近一時期より大分ガンプラ手に入れるチャンス増えましたが10月からは新シリーズ『水星の魔女』もスタートするので相変わらず目が離せないのは変わりません!

さて、次なる同好の士(ガンプラファン)の為の補充行っきま~ッッす❣❣