★《天地ガチャ》本日6個目S賞Get!&《ゲー2ガチャ》S賞PS5❣️❣️★

Ah!!御盆休み締めの日曜としちゃあ極ッッ上❣️❣️聞いて下さいナ⁉️

天地ガチャにて本日6個目S賞Get!Get!Ge~ッッtォォォ!!
此の勝利に最大級の祝福を~ッッ❣️❣️❣️

嗚呼!PS5が放つ純白の輝きが宛ら宵闇を照らす太陽の様だ・・・⁉️

天地ガチャのコンセプトってまンま“一か八か”なんですが何気に大人気なのはウレシイッス!!
制作者の大魔王M氏も感謝してもし切れないと申しておりました!!

では、次なるPS5を補充しつつ新たな挑戦者を待つと致しましょう。フフフ・・・。

**********

先程から精力的にメインレジにて万札両替されゲー2ガチャ回して頂いている御客様に僭越ながら私、心の中にて声援を贈らせて頂いておりました。
そしてたった今、その努力が実を結んだのであります!!

それでは御覧下さい!ゲー2ガチャS賞PS5❣️❣️

同時に本日7個目のS賞となります!!
過去の1日で出たS賞個数最多記録に並びました!!
盛大なる拍手を~ッッ❣️❣️おめでとう❣️❣️そしてオメデトウゴザイマス😊😊😊😊😊❣️❣️

さっきから繰返しになりますが御盆休み締めの日曜としてこれ以上望むべくも無い程満足のいく一日でした❣️❣️

御来店の御客様皆様に心からの感謝を込め、明日に向け補充行きたいと思います!!