★〈特撮ガチャ/香水ガチャ/BTSガチャ/ワンピガチャ/五等分の花嫁〉S賞出ました!★

さ!夏より熱かった御盆休みチラシ期間もいよいよラスト!

ここんトコ日課になってる(笑)S賞発表!

今日も元気に行ってみよッッ!!

じゃあ1個目ェ~ッッ!

特撮ガチャS賞!!『ドンオニタイジン』入手!!

何回見てもカッコイイなあ・・・。

ここ10年位の戦隊ロボで1番カッコイイと個人的には思うんですよね。

あんま奇抜なデザインにしようとせず、普通の人間然とした体形にしてあるのがツボ⁉

さて、来月からはいよいよ新ライダー『ギーツ』もスタート!当然特撮ガチャも・・・

おっと!まだコレ秘密🤐!

今月残り半分も特撮ガチャヨロシクね❣❣

 

御盆の期間は御先祖様の加護を受け(⁉)

異様な程運の良い方現れます。

今回の香水ガチャS賞獲得の御客様が該当!!

驚かないで下さいネ・・・

何と⁉最初の1回転、只の1発でS賞獲得!!!

スゲエ⁉スンゲーッスヨォ!!!

正直、回した回数少な目でS賞出ると担当としては残念無念(笑)

だったりもしますが、初っ端でイキナリS賞となれば逆に滅多無さ過ぎてコッチまで嬉しくなっちゃいます❣❣

1PLAY500円つーコトは画像のシャネルの香水500円で手に入ったつーコト!!

アパレル関連疎い俺でも超ラッキーってのは分かります!!

きっと日頃の行いが善いので御先祖様が見ていて下すったのですよ!

ウンウン!オメデトー御座います❣❣

古着スタッフも滅多無い出来事に張り切って現在補充作業当たっております!

さあ!興奮&幸運覚めやらぬ内にレッツ!トライ❣❣

 

御盆チラシ期間最終日と云えどOGガチャS賞は止まる事を知らない⁉

本日夜の部3個目!『BTSガチャ』S賞❣

パンパカパーン❣パンパンパンパンパカパーン❣❣拍手~ッッ❣❣

今回はBTSのメンバーがプリントされた特大クッションだ❣❣

実際に使わず、部屋に置いとくだけでもチョッとしたインテリアに⁉

日中の部と併せてトータルでS賞4個目❣

御盆最終日も経過は上々ってね⁉

次なるS賞の出現を願いつつ補充入りたいと思います!では!!

 

さっきバックヤードから帰る途中ワンピガチャ回してる方発見!

もしや・・・と思ってたら案の定!

ワンピガチャS賞です!!

オメデトーゴザイマース❣️❣️

今回はフィギュアではなく最近ジワジワ人気上昇中!

『ワンピース CARD GAME ~ROMANCE DAWN~』1BOX(未開封)Get😊!!

問い合わせ多い割に中々入って来ない、売ってもいない。

そんな貴重品(⁉)も当店OGガチャS賞には入ってるってんだから、

ファンなら回して損は無い⁉

願わなければ叶わない。回さなければ当たらない。

ならば回そう願いを込めて!!

迷わず回せよ回せば当たるサ⁉

 

時刻は間も無く深夜1時🌜・・・

ってなトコロで本日のウレシイ駄目押しS賞!

『五等分の花嫁』ガチャ花嫁賞【コトブキヤ 中野五月】獲得オメデトーゴザイマース❣❣

一昨日出た花嫁賞も五月でしたね👰。

今観てきたら花嫁賞は他にアクスタ五姉妹セットが2セット、五姉妹色紙セット1セット、そして【コトブキヤ 中野一花】有りました!!

補充しなくてもラインナップ凄ェ⁉

次補充される花嫁賞一体誰?俺も皆さんと一緒に楽しみに待とうと思います!!・・・俺回せないケド(笑)😢

ちなみにこの時間チーフS氏は流石に帰っちゃってるんで補充は明日の朝イチね😊❣❣

明日からの夏休み後半戦もOGガチャでキ❣マ❣リ❣