★ガチャ景品GET情報♪〈今月最後の日曜夜の部②〉★

どーしたの⁉️夏休み終わって日常始まってるってェのにこのS賞乱舞!!!

今度は6個目ェ!
ワンピガチャ!!【P・O・P おそばマスク】Get!!

画像じゃ見切れてるケド(笑)獲得者様の眩しい笑顔に乾杯だ🍻!!

カプセル山盛りな足元のカゴが景品獲得までのガチャ機との激しい戦いを物語る・・・(笑)⁉️
ちなみにワンピガチャ、今や『五等分の花嫁』を凌ぐ勢いです!本当です!普段はテキトーな事云う俺がマジで云うんだから間違いないッス!!!

回せば分かるこのアツさ⁉️

早速補充入るんで終わったら実際に体験してみて下さいナ❣️では!

*********

昨日の投稿が効いてくれたんですかね?

今度はゲー2ガチャS賞デスよ❣️

オメデトー御座いマース!!!

最新型Switchをプレゼント!!年末の注目作ポケモンスカーレット&バイオレット発売まで81日!!
画面大きくて発色も綺麗な有機ELモデルは入手しときたい逸品!
俺もチャンスあれば買い換えたいっス(俺のSwitchは最初期型)!!

さて!夜も更けてようやく買取カウンターも落ち着いて来ました。
ここで明日に備えての補充行きたいと思います!

何気にS賞コレで7個目!1日での排出数過去最高記録に並びました❣️やったねッッ❣️❣️

*********

まさか・・・8月最後とは言え、ごくフツーの日曜が記録更新日になるなんて・・・

S賞8個目ェェェ~ッッ!!!

1日のS賞排出数過去最高の7個を更新!!新記録樹立~ッッ!!!!皆さん!
盛大な拍手御願い致します~ッッ!!Yeah😊!!!

ガチャでも古参となりつつある駄菓チャ!
今回のS賞はSwitchソフトポケモンSパール!!

オメデトーッッ!!

最新作発売されるまでの間お気に入りの過去作やってモチベ上げとくのが吉⁉️
ジャケの伝説ポケモンの能力も楽しみ!
伝説って反則レベルのチートもいれば散々っぱら煽るだけ煽った挙句の超見掛け倒しとかいてソコがまた楽しい⁉️
もちろんそれ以外のソフトも期待作ズラリ!

兎にも角にも本体が無いと始まんないからまだ持ってないor手放したけどまた遊びてぇなって人は迷わずOGガチャへGo!!

豪華景品盛沢山で御待ちして居ります❣️❣️