★『ホロライブ』S賞【白上フブキ】フィギュア出ました!★

さっきまで、買取受付引っ切り無し!

よーやっと落ち着いた思ったらもう深夜12時⁉

そりゃ落ち着くわ!差当り今日は買取爆裂デイと云ったトコ?

スタッフ一同ウレシイ悲鳴上げております、ピギャーッッ(笑)!!

で、一頻り悲鳴上げ終えたトコで本日夜の部2個目のS賞と相成りました!

『ホロライブ』S賞・【白上フブキ】フィギュア取ったど~ッッ❣❣

フブキちゃん旅立つの何人目ェ⁉

本人のんびりしたくても周り放っといちゃくれない位大人気!!御疲れ~。

さて!じゃ我々は補充入ります。

S賞のフブキフィギュアとか目につきやすいケド個人的にA賞も中々!

POP UP PARADEの【フブキ】とか【さくらみこ】とか、あとスロカ・・・【ぺこら】とかいるんで敢えてA賞狙いもオススメ⁉

嗚呼俺も回してェ・・・ま、俺等の分までファンの皆さん回してGetして楽しんだってつかぁさい!!

ではまた❣❣