★ゲー2ガチャでSS賞だあァッッ!!!★

OGガチャの回転(まわ)りが良い傾向有る夜の部とは言え、流石に9月且つ平日とくりゃキツイか・・・と思ってたら⁉

いつの間にやらゲー2ガチャでSS賞だあァッッ!!!

あざっした~ッッ❣❣

んでもってオメデトさんッッス!!!

今宵唯一の最上位賞がPS5とあれば我々夜番もテンション上げっぱで仕事に勤しめるってモンです⁉

それにしても涼しくなりました。

外出するにも億劫な暑さだった先月の今頃がウソみたい。

『何か面白い事無いかな~?』なんて思った其処のアナタ⁉

『あんま見たい番組やってないな~』とか言ってるYou⁉

そんな時は南店のOGガチャで運試し!

見てるだけでも楽しいけれど、回してみるともっと楽しい⁉

豪華な!マニアックな!或いはニッチな⁉

景品揃えてチャレンジ御待ちして居ります!ではでは~❣