★〈天地ガチャ/僕のヒーローアカデミアガチャ/すみっこぐらしガチャ/五等分の花嫁ガチャ〉S賞出ました!★

待っていたゼ!勇者ァァァッッ!!!

天地ガチャS賞でえェェェいッッ!!!!

うっし😁!コレでS賞夜の部2個目ェ‼

好調!好調!絶!好!調‼

シンプルなルールは飽きが来ないので2度3度TRYしたくなる⁉

御覧!見事勝ち得たPS5の眩い輝き‼

心からの祝福を!オメデトー❣❣

ん?ソコで見ているアナタ!週末の3連休はまだ始まったばかり!

予定が未定⁉なら、南店OGガチャでキマリ‼

 

2度有る事は3度有る!昔の人ァよく言ったモンだ‼

てなワケで夜の部S賞も3個目ェ‼

Hooooooo~ッッ!!!勢い止まんねェ‼

堪んねェェェッッ‼拍手拍手ゥゥ~ッッ!!

新稼働‼

『僕のヒーローアカデミア』ガチャより【爆豪勝己 ステルススーツVer.】フィギュアGet‼

流石は人気投票No.1のかっちゃん‼

一部メタリックカラーで文句無しカッコイイ!

新稼働開始後の記念すべきS賞第1号だァ‼

モチロン、ショーケース内にスタンバってるヒーローは彼だけじゃない‼

推しのヒーロー目指して、いざチャレンジだ!!!

 

3れんきゅうさいしょのひだけどスゴイいきおいです。

Sしょう4こめなんです。

こんどはぼくたち『すみっこぐらし』ガチャなんです。

サコッシュもらえたんです❣

これでおでかけするのがもっとたのしくなります。

まだおやすみ1にちめです。あしたもあさってもおやすみです。

みなさんもぜひみなみてんのガチャまわしてほしいです。

あしたもおまちしてます。よろしくなんです。

ではぼくたちもほじゅうのおてつだいしてきます😊。

 

夜の部5個目!昼の部合わせると6個目のS賞‼️

かァ~ッッ‼️こんなにS賞報告連投すンのも久方振りネ❣️

でもって何のS賞かってェと・・・相も変わらずの大好評

『五等分の花嫁』ガチャ花嫁(S)賞~ッッ❣️

コングラッチュレーショ~ン❣️❣️

今回獲得されたのは・・・中野家五姉妹の四女『コトブキヤ 中野四葉』❣️❣️

お人好しで天真爛漫・運動神経抜群・勉強は苦手の天然娘。

良い意味での所謂“アホの子”(笑)。

コトブキヤオンラインショップ限定特典 「全力で応援顔パーツ」付版とは何気に豪華❣❣

コリャ暫く当店美少女系ガチャ筆頭の地位は揺らぎそうにないワ!

毎週末『五等分』S賞出ない週無いモンね!

明日も出るかな?花嫁賞!出るとしたら誰になるかな⁉

連休残り2日も目が離せません・・・!!ではまた❣❣