★〈ゲー2ガチャ/香水ガチャ/激辛ガチャ/ワンピガチャ/レトロゲーガチャ〉当たり出ました!★

何か、週末なのにガチャ大人し目ェ~?

とか思ってたらいつの間にゲー2ガチャS賞ぢゃねーの❣❣

やったね!オメットサ~ン❣❣

見ただけでズッシリ重み伝わって来る!汝の名は【PS5】!!

年末の娯楽はコレ1台でパーフェクト⁉

見るだけじゃツマラナイ!OK!OK!其の意気や善しですヨ❣

ならば明日からの土日、南店でOGガチャ回しましょう!

ゲーム以外もよりどりみどり!豪華景品揃えて待ってマス!では❣❣

 

先刻の投稿に“何か、週末なのにガチャ大人し目ェ~?”とか書きましたケド、どーやら俺の思い違いだった様子⁉

今度は1PLAY500円の香水ガチャでS賞❣オメデトーゴザイマス💗

現在の香水の原型は、16世紀末、アンリ2世の妻カトリーヌ・ド・メディチが、イタリア・フィレンツェからの輿入れ時に持って来た物が始まりらしーです。

実に400年以上・・・!!“香り”の歴史、侮れん!

当店香水ガチャにも多彩な“香り”揃ってます!!

レバーを回して、アナタ好みの香り、見つけてみませんか?ではまた❣

 

本日夜の部S賞も3個目!!“ガチャ大人し目ェ~?”とか言ってた俺の眼は完ッ全に節穴でした~😢💦ゴメンナサイ💦

いゃ、でもS賞連チャンてコトで今度ぁ我々ウレシイ悲鳴上げております😄❣❣

んで今度のS賞は・・・ゲ⁉激辛ガチャですとォ⁉激辛デスソース【サタンブラッド】獲得!!拍手~ッッ♪

・・・ってタバスコの400倍辛いんスよ⁉コレ!!

辛いの弱い(決して苦手ではない)アタシとしては獲得者様の度胸に只々敬服。

ネットのレビューとか見ると酸味は加わらず純粋に辛さだけが増すらしーので意外にも使い易そう?

とはいえ半端無い辛さで危険なのは変わらないのでくれぐれも御自分の体調を鑑みての使用を推奨。
或る意味『御利用は計画的に(健康状態的な面で)』(笑)

“辛さ”には一家言有る!!と云うアナタに贈ります⁉では!

 

夜の部S賞4個目ともなると流石に俺等も肝が据わって来ま・・・ウッギャ~ッッ❕❕❕

ワンピガチャSSR賞!!【ワンピースカードゲームRD】BOX再々再々降臨ンンン~ッッ!!!!

コリャ驚くなってのァ無理ってモンだ!!他にもPOPとか並べてんのに獲得者さんは皆迷わずコレ選ぶトコロに人気の凄さが窺えます。

相も変わらず何処からともなくレアアイテム揃えて来るS氏の手腕に脱帽!

次の豪華景品も期待出来そう⁉SSR賞、明日は何が補充されてるか⁉

是非!其の目で確かめよう!!

 

深夜も12時過ぎると流石にS賞ラッシュも・・・止まらねぇンだな!コレがッッ(笑)❣❣

5個目のS賞はレトロゲーガチャ!!

【ゲームボーイカラー本体(当時品)】Ge~ッッt❣❣

コレだけ箱の状態綺麗なの珍しいッス!

モチロン中身も超綺麗!!稼働乾電池なんですよネ❣コレ❣❣

一体何本使ったか電池代考えるだけで背筋がゾゾゾ~ッッ(笑)・・・なんてのも90年代に少年期過ごした方々あるある・・・⁉

GBには佳作・秀作・傑作・レジェンド沢山有りますがどれ遊んでも(例えクソゲーでも!)楽しめる事請け合い⁉

個人的にRPG好きな俺としては【Sa・Ga】シリーズ3作と【聖剣伝説】、【ウィザードリィ】シリーズは是非遊んで欲しい(今買うと結構な出費になりますが・・・)❣❣

時代錯誤(アナクロ)ではなく懐古(レトロ)と洒落込みたいものです⁉

では今日は此の辺で❣