★★DQガチャでS賞が出ました! おめでとうございます!★★

★お知らせ★

さってさて~ッッ♪週末最後の日曜日ィ!張り切ってS賞発表行ってみよッッ❣️❣️
・・・って出てるよね?コレで出てなかったらワリとズッコケ・・・良かった!出てたァ❣️❣️おめでとうゴザイマス~ッッ❣️❣️
本日1発目のS賞はDQガチャより【DQ MMG エスターク】!!

初登場はDQ4でした。仰々しいルックスの割にバトル直後寝てたり強いは強いケド中途半端なカンジ、
耐性無視の全体攻撃「あやしい光」に気ィ付ければ正直そこ迄苦しい敵では無かったっス。
DQ5でも隠しボスで登場!前作の事もあり“御久し振り~ッッ♪経験値も~らいッッ❣️❣️”ってなカンジに
ぶっちゃけ舐め腐って喧嘩吹っ掛けたらギッタギタのズタボロのコテンパンに叩きのめされました(ひでぶ💦)😢
所謂ラスボスより強い枠(FF9のオズマとかWA1のラギュ・オ・ラギュラとか)って初見時は知らずにヒデェ目に会う人って
アタシ含めて結構いるって思いたい・・・(笑)。
さて!んじゃ元気に補充して次なる勇者の誕生を待つと致しましょう!ではでは❣️❣️