★〈レトロゲーガチャ〉S賞獲得!!★

オッシャアァァァ~ッッ!!今夜2個目のS賞!
レトロゲーガチャにて獲得じゃ~ッッ!!!!

オメデトさん!!ヤッタネ!!
ハイ、夜番スタッフの皆さん御一緒に拍手~ッッ👐❣️👐❣️👐❣️👐

【FCミニ】獲得!!30タイトルものFCソフトが内蔵されてる粋なヤツ!!
どれも佳作良作秀作傑作ですが敢えてオススメと言われたらアタシは断然『魔界村』!!
知名度自体は抜群ながら、特に若い世代には其の鬼畜とも云える難易度の高さは意外な程知られてません!
随所に見られるコミカルな演出、ディフォルメされたキャラに騙され(笑)がちですが実際プレイすると容赦無くコチラ殺しに来る制作サイドの本気を垣間見られます💦
“オレ、大ッ抵のACTゲーはクリア出来るヨ❣️”と言う10代~20代前半の若者に遊んで欲しいです(笑)❣️全員・・・とは流石に言いませんが確実に何人かは吠え面をかく羽目になると思います⁉️

しかし・・・ドット絵ってやっぱイイ!!技術発展で実写と見紛う映像のゲーム増えたケド内容伴って無い物よか、ドット絵でもユーザー楽しませるアイデアテンコ盛りのレトロゲーの方が偉大だと思いません⁉️

ってコトで本日は此の辺で!さて、次のレトロゲーの景品補充せねば・・・フフフフフ・・・・(笑)。