★〈スラムダンクガチャ〉S賞です!!★

「静かにしろい ガチャのレバー音が…… オレを蘇らせる 何度でもよ」
・・・と言ったか定かではありませんが、『スラムダンクガチャ』S賞です!!
オメデトーッッ👐👐👐❣️❣️

やっぱ「最後まで・・・希望を捨てちゃいかん。あきらめたら そこで試合終了だよ。」と言う安〇先生の名言通りです!

【SLAM DUNK新装再編版 全20巻セット】獲得❣️❣️

“試合の決着”等本編の展開毎に区切り直した全20巻!!しかも全巻カバーイラストを井上先生が新規で描き下ろし!!
ファンならばJC版全31巻持ってる人も是非欲しい逸品!!もーすぐ新作劇場版控えてますしネ❣️
各キャラ演じてた役者さん、TV版⇒劇場版で全変更なりました。個人的にはTV版のキャストで観たかったですが、新キャストの方々も楽しみです!
特に“スバにぃ”こと木村昴氏の花道と三宅“オールマイト”健太氏の赤木は楽しみ(勿論リアタイ世代としては草尾氏&梁田氏で観たかった思いもあります)!!
試合本番(劇場公開本番)に向けてのアップとして読破しときましょー❣️❣️

さて!まだまだ夜はこれからっス⁉️他のOGガチャも必見ですよ!ではでは!!