〈モンハンガチャ〉S賞ゲットだ!!

さってェ~っと!今日も元気にS賞報告・・・♪出ッ来るっかナ・・・出ッ来るっかナ・・・さてさてホホゥ~さてホホゥ~♪出来たァ!!

モンハンガチャよりS賞【カプコンフィギュアビルダー クリエイターズモデル 黒蝕竜 ゴア・マガラ 復刻版】(長ッッ!!)❣️❣️

ゲットだ❣️オメデトーッッ❣️❣️❣️

カッコイイよね、『ゴアマガラ』!オレも大好きっス!モンハン下ッ手糞なんで実際に戦うと苦戦ばっかな上じっくり見てる暇なんて無い無い無い無い(残響音込み)!
でもフィギュアなら細部まで好きな角度から好きなだけ眺められる、触れられる、愛でられるってモンですワ(笑)❣️❣️
1日、2日と連チャンでS賞出て下さるのは感謝の極み!この調子で“目指せ!毎日S賞報告!!”と行きたいものです!

ではメンテナンス&補充に出ッ発(デッパァ~ツ)!!