〈SLAM DUNKガチャ〉S賞出ました~ッッ!!

ヲイヲイヲイヲイィィィ~ッッ⁉️確かにさっき“コリャ今日からの2週間は1日ごとにギア上げて行くしかないよネ⁉️”とは言ったケド、
チョイとばかり上げるペース早すぎやァしませんか?何って・・・

『SLAM DUNKガチャ』S賞出ました~ッッ!!

ハイ先ずは拍手~ッッ👐👐👐👐👐❣️❣️

【TIT 流川 楓】フィギュア獲得!!

やっぱ主人公のライバルポジの人気って不動だわ!
(単純なバスケの技術力や経験等、実力的には花道より遥かに上なんですケド立ち位置的にはライバルよね)
この流川に限らずスポーツ漫画って動作の一挙手一投足がイチイチ画になるカッコイイキャラ必ず居ますよね!
現在新作劇場版も公開中!回すなら今⁉️
ちなみに公開前から多方面で話題となった劇場版ですが当店TOYチーフS氏が鑑賞して来た所
『原作読んでる人程観に行って欲しい!』との事!
おお!観たくなって来たァ!回したくなって来たァ!!回すのは(スタッフなので)駄目なので映画観に行こう!!
皆さんは観てから回す(笑)⁉️それとも回してから観る(笑)⁉️
それでは次のメンバーは・・・・来て見てからの御楽しみ⁉️ではでは❣️❣️