『Vtuberガチャ』S賞おめでとうゴザイマス!!!!!

“神か・・・!宇宙を支配する全能の神 しかし神は天にいて、大寒波を発するだけでいい・・・雪は降らすな!”
・・・と昨日言ってみた結果・・・あ”あ”ぁ”ッッ!!御覧の有様だよ!!!
俺の頼み方が悪かったのか⁉️それとも心が汚れてるからなのか(多分両方・・・)⁉️
純白い雪で全てを覆い隠して仕舞おうだなんて・・・だから神様ってキライよ(笑)⁉️
いーモン!S賞見て元気出すから!!つーコトで細やかな神への叛逆(⁉️)『Vtuberガチャ』S賞❣️アリガトーッッ❣️❣️
ホロライブ【猫又おかゆ2種セット】だ!!
コレ2021年誕生日記念グッズ&活動2周年記念グッズのセット!!!!
一気にガバッと手に入れ、笑顔大輪!!
嗚呼・・・其の笑顔まるで向日葵の様さ❣️
どーよ?神様ァ⁉️アンタがイヂワルして大寒波&豪雪Wコンボ決めても俺等はぜってーメゲないぜ!!
さささ!挑発し過ぎで罰当てられない内粛々と補充行ってきますか!
あ!この難儀な寒さの中御来店頂き感謝感謝感謝❣️❣️❣️ではでは!