『すみっコぐらしガチャ』S賞出ました♪

1がつもきょうでおしまいです。こんばんわです。もう日づけは2がつになってます。
ほとんどおきゃくさんもおうちにかえってます。おみせのなかもしずかです。
でもでも『すみっコぐらしガチャ』まわしてくださってS賞だしてくださったおきゃくさまいたんです。
おめでとうです。ありがとうです。とってもうれしいです。

こんかいのS賞は【すみっコぐらし LEDミラー付きメイクセット】なんです。
しぜんなあかりではっきり見やすいんです。これでもっとメイクをたのしんでほしいです。
ボタンのながおしで明るさもちょうせつできるんです。
さむいまよなかぼくたちのS賞だしてくださってほんとウレシイです。
かえりのこうつうにはじゅうぶんちゅういしてくださいませ。
2がつも“せつぶん”に“バレンタイン”とイベントあります。ぼくらもたのしみです。
それではまたあしたです。