『古着天地ガチャ』S賞獲得!!PS5&有機EL Nintendo Switchの豪華2大セットGET♪

夜も更けて参りましたねェ。冬至を過ぎる事早2ヶ月。徐々に日も長くなっては来ても春の到来には今暫くの辛抱が必要・・・。
明日も休日とは云え流石に日付も変わる程の深夜になればガチャも静かに・・・と思った矢先に出るんだナ!コレがッッ❣❣
『古着天地ガチャ』S賞獲得~ッッ!!!取り敢えずは1回限りの此の企画!見事S賞取ったど~ッッ!!ハイ、拍手~ッッ❣❣❣
見よ!PS5(最近一般販売も通常化!目出度い!!)&有機EL Nintendo Switchの豪華2大セット⁉カァ~ッッ!ヤルもんだ!!


何?何で古着の天地ガチャでゲーム機が?・・・ま、ソレに関しては諸々込み入った事情が有るのですが一つ言える事はOGガチャと云うモノはジャンルの垣根を超越した無限の可能性を秘めている!コレに尽きます!!
お!我ながら上手い事まとめた!ツッコんで追及されてボロ出さない内に退・・・じゃなくて補充行って来ましょう(笑)!
しっかし1回限定の企画でこの豪華さ!次は何仕掛けて来るんだろ・・・⁉