★★ちいかわガチャでS賞が出ました! おめでとうございます!★★

★お知らせ★

2月もあと3日ァァァ~ッッ!!来週水曜から3月よ⁉弥生よ⁉Marchよ⁉しかも初日から大安吉日⁉
雛祭り、そして卒業のシーズン!もーすぐ街のあちこちで
♪あかりをつけましょ ぼんぼりに~♪とか
♪卒業写真の面影が~♪とか
♪春なのに お別れですか~♪とか
♪春よ~ 遠き春よ~♪とか、いきものがかりの“YELL”とかレミオロメンの“3月9日”とか沢ッ山流れる訳です!
切なさと淡い期待とが交錯する独特の月じゃあないですか⁉つーワケで3月目前ラススパ!今日のS賞行ってみよ!!
ハイ❣❣『ちいかわガチャ』S賞【リリック ちいかわ 6連ライト】獲得おめでとうゴザイマス!

このライトで御雛様飾って照らしたり、卒業する先輩招く部室飾ったりするのも中々イイんでないかと⁉
厳しい冬ももうすぐ終わり、暖かな春の訪れを待ちながら次のガチャ企画考えま~す⁉乞うご期待⁉