『天地ガチャ』S賞!《PS5》Get!!

今日は『脱出の日』!何ソレ?と云う方へ、1814年諸外国の対フランス大包囲網によるパリ陥落で退位させられエルバ島へ流刑軟禁されてたナポレオンが島を脱出してパリに向かった日!其の後皇帝に復位!
軟禁状態からの脱出&復活って漢の浪漫溢れる響きじゃありません⁉
まー、最も其の約100日後、“ワーテルローの戦い”で英国&プロイセン連合軍に完敗して再度地位追われるんですが・・・そう!まさに天国から地獄(ナポレオンファンの皆様ゴメンナサイ💦)⁉
つーワケで(⁉)当店でも『天地ガチャ』にてS賞出ましたァ!!

コチラは見事天国に至ったかァ!善き哉!!善き哉!!
燦然と輝く【PS5】御照覧あれ!!これ1台あればなれる!ナポレオンにでも、曹操にでも、信長にでも、ネロにでも(皆何処かダーティーorバイオレンスなイメージ有るのは御愛嬌)!!
毎回毎回Getする方見てるとコッチまで欲しくなって来るのヨ、ぃやマジで!でも俺等スタッフは回せないから(アンフェアなっちゃいますからネ)どーか俺等の分まで楽しんだって下さいナ☺❣❣
では今回は此の辺で~ッッ!