◆『天地ガチャ』S賞【有機EL Switch 2台セット】獲得おめでとうございます!◆

今月最初の週末、如何御過ごしですか?もう卒業式も粗方終わった頃と思います。
雛祭りも昨日終わり今月は後ホワイトデー位?残りは新学期&新シーズンに向けゆっくり過ごすのもイイかもですね。
(モチロン休み明けへの準備だけは忘れずに!)
では本日夜の部OGガチャS賞発表~ッッ❣『天地ガチャ』S賞【有機EL Switch 2台セット】超獲得❣❣

コレ絶対片っぽ売って好きなソフト買って楽しもうってコンセプトのセットだァ(笑)!!
今月はクリアに時間かかるゲームやるのにうってつけ⁉前にもココで書きましたが5月に向けて『ゼルダの伝説BOTW』はクリアしとくが吉!
今から始めれば丁度究めてクリアする頃続編『ゼルダの伝説TOTK』発売って寸法ヨ⁉騙されたと思ってネ!レッツプレイ(笑)⁉
何、Switch無い?宜しい!だったらOGガチャだ!!!待ってるゼ❣❣