◆『レトロゲーガチャ』S賞獲得おめでとうございます!◆

今宵からは待望の週末がまた始まるんですナ!
日中は空が少しばかり雨模様なりましたが大方は晴れていて気持ちの良い1日だったかと。
昔っから“春雨じゃ、濡れて参ろう”と云いますし(By 月形半平太)・・・って若い人は知らないか⁉
ま、それは置いといて夜の部はイキナリS賞連チャンと買取ラッシュ&トレジャーラッシュがトリプったモンだから今週一テンパりました💦
今よーやくこーやって報告してるモン!では先ず『レトロゲーガチャ』S賞!!オメデトー❣❣
景品は・・・って忙しくって写真撮れなかったのよネ💦せめて“兵どもが夢の跡”を見て貰って余韻に浸って頂こうかと⁉

奥の空いてる所に有ったPS2(最後期薄型)が景品!稼働するPS2ってだけで大分レアなって来ましたよネ⁉
PSのソフトも共通で使えるのはマジでコスパ最高だと今でも思う。さて、補充される次なる目玉アイテムは何かな?
PS2本体並の価値有るアイテムって大分限られて来そうな気が・・・⁉
担当I氏&K氏!ココ見てる御客様共々期待させて貰いまっせ!!ではSee You❣