◆『天地ガチャ』S賞❣❣【PS5本体&ホグワーツレガシーSet】獲得❣❣◆

“仏滅”な日曜!ノンノンノン!暦の上じゃそーかも知れんケド南店は年柄年中“大安吉日”!!
大きく出たなってかァ⁉モチロンですヨ❣何ッたって春休み未だ半分以上残ってっから!!
新シーズン向けて回しとかない手は無い無い無~いッッ!!
早速出たよォ!!夜の部1発目ェ!
『天地ガチャ』S賞❣❣【PS5本体&ホグワーツレガシーSet】獲得❣❣


目出度い!目出度い!やりました~ッッ!!
発売より約1ヶ月。多少は落ち着いては来たものの・・・
相変わらず買取後、品出し→売切 までの時間早ェェェッッ!!

コレじゃ5月5日発売予定のPS4版の時ゃどーなるコトやら・・・⁉
何はともあれ、重ねておめでとうゴザイマス❣
気分はもうダニエル・ラドクリフ・・・じゃなくってハリー・ポッター(笑)❣
オープンワールドで再現されたホグワーツ魔法魔術学校を中心とする世界を思う存分旅して下さい!
あー、どんなゲームか公式HP観てたら本体ごと欲しくなって来たァァァッッ・・・って今月は金欠なんでコレ以上観るの止めよう・・・。
あ!補充済んでるんで次のチャレンジもヨロシク❣