★★『クレヨンしんちゃんガチャ』【しんちゃんパジャマ】❣サイズはXXL おめでとうございます!★★

★お知らせ★

ホワイトデーから1夜明け、日中は春の陽射しが眠気を誘う暖かな1日でした❣
あたしゃ2度寝どころか3度寝しましたヨ!
さて、寒さも大分和らいで快適な夜の部ですが、早速S賞の報告だあッッ!!
『クレヨンしんちゃんガチャ』より【しんちゃんパジャマ】❣サイズはXXLという超ビッグサイズ!!
ゆったり着れるってPOPに書いて有るケド・・・女性が着たらブッカブカになりそー(笑)⁉
楽しい夢て下さいナ❣他OGガチャも絶賛稼働中!御待ちして居りま~ス❣❣

 

※全く関係ありませんが今日は其の名も『邪神忌』!!
ラノベ好きなら(そーでなくても怪奇幻想好きなら)よく知ってる【クトゥルー神話】創始者 H・P・ラヴクラフトの命日。
日本のファングループが命名!作家では朝松健先生、菊地秀行先生、荒俣宏先生・・・etc
役者さんでは俺の大好きな佐野史郎さん、嶋田久作さん等々著名人にもファンや作品を発表している方々が・・・!
静寂が支配するの宵闇の中、春の訪れから目を背け、独り冒涜的且つ退廃的な儀式を執り行い人々に忌み嫌われるのも一興・・・とゆーのは冗談ですが(笑)折角の春休み、
此の機会に未体験ならクトゥルー神話に触れてみてもいいかも?大きな本屋さん行けば沢山並んでます。では此の辺で!