◆『ゲーム500円ガチャ』S賞❣❣【Switch Lite本体】獲得です❣◆

★☆お知らせです♪★☆

明日から3月最後の週末。アッと云う間ネ⁉
来週の土曜から4月なンよ!春休みも最終盤、そろそろ新学期&新シーズン
向けた準備の頃合いかもです。
But OGガチャは変わらず全開まンまで行くから御安心!
つーコトで今夜のS賞!『ゲーム500円ガチャ』Switch Lite本体獲得!オメットサ~ン❣❣


Switchは俺も愛用中!そーだ!プレイしてる人に朗報だ!
FEエンゲージのDLC第4弾の配信日4/5に決まったァ!!Hooooo~ッッ❣❣
本編と違う物語楽しめる【邪竜の章】だそーで今から凄ェ楽しみ!
今日S賞Getされた御客様にも是非推したい(割とマジ)!!
実はウチ(南店)の店長も生粋のエムブレマー(本当)!
俺と二人して、もし“聖戦の系譜”リメイクされたら
シグルド編のキャラは絶対アーダン偏愛で行こう!とかノイッシュ×アイラ、
俺も店長も攻略本で見て知ってるだけで実際カップリングした事無いからやってみよう!
とか、絶対伝説の武器とかアイラとかスキル“流星剣”弱体化されるよな!
とか、FEやらない人には何の事か皆目わからない会話してる事有ります(笑)!
・・・っとイカンイカンつい趣味に走っちまった。
ってなワケで明日からの3月最後の週末もお待ちしています!See Ya❣