★一撃必殺ガチャより《豪快賞》出ました🎉★

終日雨模様でしたが偶にゃこんな静かな日が有っても良いモンだ⁉

お天気関係無くS賞出ますから!

つーコトで

新設『一撃必殺ガチャ』より【豪快賞】×2個 Switch Lite2台獲得!!✨


GW直前の景気付けと考えりゃコレ以上無いカンジね!!
・・・つか明後日の夜からGWじゃん!!どーりでお店ン中も慌ただしいワケだ!
最大9連休(5/7迄)の大ボリュームホリデイ!予報では晴れ・曇り・雨が割とバランスよく混ざった過ごし易い休みになる様なので、
お出掛けの際は是非南店に!!OGガチャ以外にもGW期間限定企画も盛沢山で御待ちしてます!

ところで、大分回って【豪快賞】2個共出たケド最上位【最強賞】まだ出てない・・・・と、ゆーコトは⁉

コリャ楽しみになって来たァ!!このチャンス、気付く人出て来るカナ⁉

じっくり見届けさせて貰いましょっと❣❣ではでは~♪