★一撃必殺ガチャより最上位【最強賞Nintendo Switch 有機EL版】獲得おめでとうございます!★

Oh~ッッ(surprised)❣やっぱ気付いた人いたネ❣❣

新設『一撃必殺ガチャ』より最上位【最強賞Nintendo Switch 有機EL版】獲得~ッッ!!

おめでとーでござんす❣❣

既に多数回転していてカプセル残数が減っている時・・・即ち絶好のチャンス!!逃す事無かれ、御見事ォ❣❣

【豪快賞】が携帯機ならトーゼン其の上の【最強賞】が据置機ってェのは自然な流れ!
そーいや、いよいよ5月12日デスよ!何って⁉『ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム』の発売日❣❣

キャッチコピーは「翔ける、創る、紡ぐ。果てなき冒険は、大空へ広がる。」・・・メッチャクチャ面白そう!!

前作『ブレスオブザワイルド』からほぼ丸々6年!こーして発売日をあと2週間後に控えると嫌でも(全ッ然嫌じゃ無いケド)テンション上がりますワ!!

前情報によると今回はハイラルの大地だけでなく空中に存在する“空島”なる場所も・・・⁉
あと今回何かガノンドロフがスゲェカッコよく見えるンだけどどうよ⁉もう実際プレイしてねェのに脳内プレイ妄想捗る捗る・・・って流石にヤバいか⁉程々にしときます(笑)。

ってコトで終了後迄楽しみ満載な今年のGW!買取成立時乃至レジでの御会計時“GWも是非御来店ください”との当方よりの御声掛けに肯定の御返事頂いた皆様・・・あれ約束だと思ってますんで(笑)!!ではヨロシク❣