★★『アラカルトガチャ』S賞【有機EL版Switch本体】おめでとうございます★★

★お知らせ★

明日の予想最高気温29°ォ⁉オイオイオイ、5月5日“こどもの日”がプチ真夏日ってシャレなんねェ!!
明け方相変わらず冷え込む時ゃ冷え込むンで寒暖差で体調崩さない様要注意だ!
ほら!こーして今夜4個目のS賞も出た事だし⁉
ってコトで『アラカルトガチャ』S賞【有機EL版Switch本体】だぁ!オメデトー❣❣


今週だけで据置型・携帯型併せてSwitch本体10個近くS賞で出てやんの!それでも俄然勢い止めないってんだからゲーム担当にはマジ頭下がる思いっス!
担当I氏&K氏、有難う!流石大魔王M氏の後継者達!
Switch本体の投入もまだまだ続くとのコトなので持ってない人はモチロン、2台目3台目をストックしたい人もチャンス増大のGW期間、逃さずチャレンジだ!!
若干生臭い話ンなるケド、いざって時の換金アイテムとしてもSwitch本体は優秀よ(笑)⁉ンじゃまたネ❣