◆『Vtuberミニガチャ』S賞【figma ノエフレ2体Set】獲得おめでとうございます!◆

ハ~イ❣週末もお元気ィ?

朝夕の気温もめっきり上がって半袖でも無問題!な陽気!良いじゃないスか!

そこで早速今夜1発目のS賞ってワケ!『Vtuberミニガチャ』S賞【figma ノエフレ2体Set】❣❣イイなイイなァ❣オメデトね❣❣

どっちも好きだケドより好きなのは団長の方かな!誰が見ても美少女なのにスロット絡むとキャラ崩壊スゴイのなんのって・・・ってアレも団長の魅力の一部だよな!!

“キチャアアアアアァッッ❣❣”とか“やるしかねえ!!!”とか奇声を発する姿も慣れてくりゃ可愛い❣❣

激闘の果てに栄冠を掴むと云う点に於いてスロットとOGガチャには相(哀又は愛でも可)通ずる要素が有ると私は確信しております!

最近ハートにグッと来る台が無いな・・・と感じるスロッター&パチンカーの皆さん、そんな時は南のOGガチャは如何⁉では此の辺で!!