★★激熱古着天地ガチャでSS賞が出ました! おめでとうございます!★★

★お知らせ★

日曜夜の部、明日っからまた学校や職場始まるんかァ・・・っておセンチなってるソコのアナタ!
オレもオレも!何か日曜夜って過ぎるの早い気ィするんスよね。
そんだけ楽しいってコト何でしょうケド!例えばホラ!昨日閉店間際SS賞出た『激熱古着天地ガチャ』、今日も元気にSS賞⁉やッるじゃ~ん💗💗
【PS5本体 Switch有機EL本体 Switch Lite本体 Switchソフト3本セット】・・・カァ~ッッ⁉コッチも凄まじいじゃないの!!あんま大量(大漁)なんで写真1枚に収まり切らんかった(笑)❣

こーやって景気良く最上位賞出して頂けるとアタシらも“ウッシャアァ~ッッ!!また1週間頑張ったるゼ”てな気持ちになって来ます!
OGガチャのS賞は当てた人に笑顔を、我々スタッフと見守る方々に元気をくれます❣❣
明日からの週明けも全力で行きますか!5月病なんぞに負けて堪るかァ~ッッ❣❣