★★『一撃必殺ガチャ』最強(S)賞【有機EL・Switch本体】✨✨ おめでとうございます!🎉😁★★

★お知らせ★

“一”と云う漢字使った四字熟語、皆さんなら何思い浮かべます?
“一喜一憂”ナルホド、“一期一会”フムフム、“一芸一能”ホウホウ、でもって
“一言一句”に“一汁一菜”と・・・こーして見ると結構有りますねェ。
しかぁ~し!週末のOGガチャに相応しい四字熟語は、
「ズバリ!“一撃必殺”で決まりでしょうッッ!!」(By 〇尾クン)
ホイ!『一撃必殺ガチャ』最強(S)賞【有機EL・Switch本体】ヤッタネ❣❣


今夜も比較的静かな店内ですが(笑)こーやってS賞出ると獲得したの自分でなくってもアガりますワ!
5月の週末は今週除けば来週1回残すだけ!こりゃ回すなら今・・・かもよ⁉
さささ!“一念発起”したトコロで南店に向かい御目当てのOGガチャ決めたら“一意専心”回そうじゃありませんか!!ハラハラドキドキ楽しく回して景品ゲットで“一挙両得”⁉待ってますヨ~ッッ💗