★★アラカルトガチャでS賞が出ました! おめでとうございます!★★

★お知らせ★

現在気温22℃で然程暑くないケド湿度89%ォ⁉
あの~・・・それって22℃のプール浸かってるのと大して変わらねェんじゃ・・・💦
個人的にジットリした湿気って勘弁して欲しいんですが皆さんもそーッスよね⁉
今日みたいな日元気なのってケ〇ン人位でしょ⁉
ってコトで涼みに来るなら山形南店へってコトですわ❣
こんなジメった日でもS賞出れば湿気も吹っ飛ぶ⁉S賞『アラカルトガチャ』・・・こ、コレは⁉大人気【ポケモンカード151×3BOXセット】❣❣

中々買えない大人気トレカが一気に3箱も!!コレだからOGガチャは止められない❣止まらない❣タマランチ❣タマランチ❣
何⁉“タマランチ”は死語だァ⁉ンな事ァどーでもイイ❣❣コレ見てヤル気になったら今が回し時!南店へ走れ!待ってるゼ(行き帰りの交通には充分に御気を付け下さいませ)❣❣