★★VtuberガチャでS賞が出ました! おめでとうございます!★★

★お知らせ★

七夕明日に控え今夜はOGガチャ大盛況!!ミニに続けと今度は『Vtuberガチャ』でS賞よォ❣❣
【白上フブキ スペシャルセット】他画像の豪華な面々独り占めィ❣❣

獲得者様曰く「今日は我慢!・・・と思いましたが・・・我慢出来ませんでした!!」とのコト!
イイんです❣我慢しなくたって❣❣其の成果がこの豪華景品群❣❣やったじゃないですか❣❣
OGガチャ見た瞬間、湧き上がる刹那の衝動⁉其の先にしか開けない扉がきっと在る⁉さあ!!回そう!!!本能の赴くまま!!!!
・・・嗚呼ヤベェ、少しコーフンし過ぎた(笑)。しかし傍で見ているコッチがコレだけアツくなれるのもOGガチャならでは⁉
アナタの好きなアイテムもOGガチャにきっと有る⁉先ず南店に行ってみよー❣❣
モチロン、プライズコーナーも豊富なアイテム取り揃えて御待ち致しております!ではではまた~ッッ❣❣