★★『ちいかわガチャ』でS賞【モモンガ マルチカバー】GET!オメデトー!!★★

サウナ入ってる様な1日でした・・・折角の日曜なのにィ💦
コレでまだ7月ってんだから萎えますワ・・・トホホ😢
って、負けてらんないッスよネ⁉暑さなんかにゃ!!
何⁉『ちいかわガチャ』でS賞⁉オーライ!オーライ!そー来なくっちゃ❣
【モモンガ マルチカバー】ゲット!

おや?何やらPOPに書いてある・・・何々・・・
“この切ない顔で 何を考えてるか当てて見ろっ”だって⁉
何だ!そんな事か!!カンタン!カンタン!正解は・・・・
『あしたも全力全開でOGガチャ回すぜ!!』OK!OK!
絶対そーに決まってらァ(笑)❣明日も茹だる暑さ吹き飛ばしてヤローぢゃないの⁉
取り敢えず今日は皆さん疲労度MAXでしょーから先ずはグッスリ睡眠って元気補充❣
んで、俺等は景品補充で明日も待ってマ~ス❣んじゃねッッ❣❣