★『ゲーム500円ガチャ』S賞&『一撃必殺ガチャ』最強賞、怒涛のコンボでGET!✨✨★★

何か、やけに賑やかな夜と思ったら・・・そー云や今日金曜だったよ!
いゃ参ったねー(笑)、此の仕事してると曜日感覚狂う狂う・・・つか在って無きが如し⁉
そんな中でもS賞出れば気持ち癒されウレシ💕ウレシ💕ってコトで今夜立続け夜の部S賞!!
『ゲーム500円ガチャ』S賞&『一撃必殺ガチャ』最強賞、
怒涛のコンボでオメデトーッッ❣❣


どっちも良いが『ゲーム500円ガチャ』S賞の景品の片方、【FE エンゲージ】は未プレイなら此の夏休み絶対オススメの1本だ!!
SLGとしての面白さ溢れる傑作!独特のストーリーはモチロン、DLCも充実!俺?ええ!DLC第1弾から第4弾・追加ストーリー「邪竜の章」まで全買い&攻略本も発売日当日購入しましたが何か?
久し振りでしたヨ!攻略本買うのなんて!!辞書みたい分厚かったっス(笑)!
偶にやこーしてグダグダダラダラ一日中ゲームして自堕落に過ごすのも良いモンだ⁉
で、クリアしたらソッコー売って、其のお金でまたOGガチャ回して新しい娯楽との出逢いに胸躍らせる!コレ夏の醍醐味ね⁉
つーコトでまだ回してない人は南店に急行だ⁉ではではまたネ~ッッ❣❣