『ゲーム天地ガチャ』S賞!!【有機EL版 Nintendo Switch】獲得おめでとうございます!

昨日今日とレイニー&クラウディデイな為か、よーやく9月ってカンジなって来たッス!

自宅はエアコン点け無くても無問題!御店は流石にそーは行かないまでも全ッ然アツくないっス!

つかフツー9月の今頃ってこーデスよ⁉今年ゃ真に『酷暑』💦

正直もー“名残雪”ならぬ“名残暑”要らね!

さ!さ!さ!心地良いまま本日午後1発目!最上位賞発表行ってみよっか❣❣

『ゲーム天地ガチャ』S賞!!【有機EL版 Nintendo Switch】貰い~ッッ😊❣❣

最早“定番”と化した感有るね!“定番”って在り来りなイメージあるケド何度も何度も何度も繰返し出てくれないとイメージとして定着しないから実際はスゴイ偉大なコトだと思ってます!

創始者“大魔王”M氏!アナタの事よ❣❣これからも時々見に来て下さいナ!

そしてモチロン!回し回してGetして、写真撮らせて下さいました御客様に目一杯の祝福と感謝を❣❣