★★『ポケカガチャ』&『ちいかわガチャ』、【未開封BOX】&【特大ぬいぐるみ ハチワレ&うさぎセット】出ました! おめでとうございます!★★

ああああああああああああああぁぁぁぁぁ~ッッまた明日っから平日だァ・・・
おた中の神様、エンドレスに続く日曜日を下さい!
おた中の神様 「そんなものはありません!真面目に仕事しないと罰当てますよッッ!!」
・・・つーワケで罰当てられたくないので真面目にお仕事・・・
Oh!最上位賞立続けに2個も出てるじゃん❣

ウチの神様言う事厳しいケド優しいのヨ❣ハイ!『ポケカガチャ』&『ちいかわガチャ』、【未開封BOX】&【特大ぬいぐるみ ハチワレ&うさぎセット】イッタダキィ~ッッ♪

 
家帰って目一杯タンノーしてね・・・って言いたいトコだケド、明日は月曜!学校や職場に遅刻しない様ゆっくり休みましょう!
朝晩は冷え込むから御互いに体調管理にも気を付けて残りの秋、思う存分楽しんじゃおう!
勿論OGガチャもね(笑)!では今日は此の辺で❣❣