★★『パンどろぼうガチャ』『ポケカガチャ』『モンハンガチャ』大当たり✨ おめでとうございます!★★

☆お知らせ☆

今日から3連休!でもって初日!『文化の日』~ッッ❣
出勤前『長七郎江戸日記』の再放送見て来たから初っ端からテンションMAXよ!!
♪友よ~ 女よ~♪・・・って知らない?OK!知らなくっても無問題!今日も南店は安泰サ⁉
勿論、俺ですら此の調子だからお店のテンションったらそりゃもう大変なワケよ⁉
新稼働の『パンどろぼうガチャ』筆頭に『ポケカガチャ』、『モンハンガチャ』と3つ揃って最上位!!


【公式BIGクッション】【未開封ポケカBOX】【イヴェルカーナフィギュア】と豪華景品百花繚乱だァ❣❣
やるじゃねぇの御三方!拍手拍手!オメデトーッッ❣❣
『パンどろぼうガチャ』初めて見たゼ!『おぱんちゅうさぎ』とはまた違ったベクトルで小憎らしい面構えぢゃねェの(褒め言葉)❣❣
イイねぇ!俺も今日からファンになろっと❣
感覚的には土曜日チックなんだケドまだ金曜日なんですヨ!御客さん❣❣
こりゃあ明日は回転からOGガチャはじめ南店の諸々で遊び倒すっきゃナイですな!
んじゃ今夜は此の辺で!Bye~♪