◆『ちいかわガチャ』S賞『すみっコぐらしガチャ』&『おぱんちゅうさぎガチャ』S賞🌟獲得おめでとうございます!◆

【ガチャ獲得情報!】

明日は平日ってェのに夜の部はS賞3連チャン!オイオイオイオイ⁉明日の朝ダイジョーブぅ?
何々?心配すんな、OGガチャS賞パワーでバッチリOKですって⁉カアぁ~ッッ頼もしい&オッチャン感激ィ❣んじゃ張り切って発表行くかァ❣❣
先ずは『ちいかわガチャ』S賞【公式折り畳みバスケット】!

あ!これカワイイ❣しかも使い勝手良さそ!
ガッコとか職場に行くときのお弁当入れに最適ネ❣オメデト❣❣

んで2番目と3番目、『すみっコぐらしガチャ』&『おぱんちゅうさぎガチャ』S賞は・・・Oh!コリャ奇遇だァ!!どちらも【メイクセット】と来た❣


お化粧グッズ仕舞ったりするのにもイイですね。しかし“お化粧”“メイク”ですかァ・・御恥ずかしながら、あんまそーゆーの意識した事無い身としては些か以上に今更ながら知識としてだけでも身に付けた方良いのかな?なんて思ったり・・・。
昔(つっても1990年頃ッスけど)、“―化粧とは外見(そとみ)を装いつつ 人の心をも美しくすることなり―”ライクな事をテーマにした[八百八町表裏 化粧師]ってアニメがありまして・・・ってまた話脱線するトコだった(笑)。
何はともあれ今月最初の週末の終わりも御蔭様で盛況ってコトで!アリガトーゴザイマス❣ではまた❣❣