★★『おぱんちゅうさぎガチャ』S賞【公式 2コマBIGクッション】が出ました! おめでとうございます!★★

★お知らせ★

さて、明日はいよいよクリスマスイヴ❣
家族と、彼氏彼女と、友達と、楽しく過ごす聖なる夜!いーじゃありませんかッッ❣❣
アタシ?アタシゃモチロン“クリぼっち”❣・・・ンな事ァどーでもいーじゃありませんかッッ(笑)❣❣
そんなことよりイヴ目前にして『おぱんちゅうさぎガチャ』S賞【公式 2コマBIGクッション】もォ~らいっっ❣


オモテとウラで楽しい2コママンガになってるゴキゲンな逸品だ!
オメデトーッッ❣❣
何?真面目な話“クリぼっち”で淋しく無いかって?
ウ~ン・・・この歳になるとワリとガチで“クリぼっち”ってのも気楽で良いモンに思えて来るんですワ。ホント(笑)。
そもそも夜番なので帰る頃にはマジでサンタさんと鉢合わせしたりなんかして・・・⁉
ま、それぞれにマイペースで楽しいXmas過ごしましょッ❣ってなカンジで今夜は此の辺で、Bye~ッッ❣❣