『Vtuberガチャ』『パンどろぼうガチャ』で相次いでS賞だ!!

一昨日の吹雪何処へやら。
“暖冬”に相応しく寒さ和らぐ日中でした。
正直このまま1月・2月過ぎ去って欲しいのが本音。
蔵王の旅館で働いてる友人やスキー場の方々の事考えるとそーも言ってられないんですが・・・。
スキー場&景観的に積雪必要なトコにだけ降ってくれればサイコーなんですが・・・自然って中々人間の都合良い様にはいかない。
つーコトで!儘ならぬ此の気持ちの遣る瀬無さ、OGガチャで晴らそうじゃありませんか⁉・・・って今回はこじ付けゴーイン過ぎたかな?
さ!本日今までのS賞発表行ってみよっか❣❣

『Vtuberガチャ』『パンどろぼうガチャ』で相次いでS賞だ!!オメデトーゴザイマース!!

【公式ぬいぐるみ他グッズセット】【BIGチャーム パンどろぼうタイマー】獲得❣

やっぱベクトルの違いこそあれ“可愛い系”が南店は強い印象。
ま、こーゆー世相ですから・・・“癒し”は不可欠なのかな?なんて(笑)。
些か気が早すぎる感じもしますが春の訪れ楽しみに待ちつつ粛々と補充に行ってくるッス~ッッ(プリ〇ー調)❣❣
ではまた❣❣