『ピクミンガチャ』はな賞獲得オメデトーゴザイマス❣❣

待ってましたの週末ヨ💕
週始めの予報とは裏腹に陽射し暖かく柔らかでした。
頼むからこのまま春になってくれ・・・って駄目だろな・・・必ず何回か激冷えってのが来るのが山形の冬🥶
だから、
♪今日も (千円札や500円玉)入れる (レバーを)回す (カプセル)取り出すそして (豪華景品)手に入れる~♪
とゆー流れで(⁉)『ピクミンガチャ』はな賞獲得オメデトーゴザイマス❣❣

コレ何⁉サラダボウルにも見えるかな?
お料理とか盛り付けるのにも良さそう!
実用性高い景品ってのも偶には良いモンだ!
アタシならこの可愛らしい器には得意料理の納豆汁や豚汁とか入れますネ❣
ヤバい!書いてたら無性に喰いたくなって来たァ❣❣
流石に買取カウンターで早飯喰うのは規則的にも衛生的にも絵面的にもアレなので我慢を兼ねて補充行ってみましょうか⁉
では今回は此の辺で(笑)❣❣