『サンリオガチャ』『おぱんちゅうさぎガチャ』大当り出ました❣❣

☆お知らせ☆

ンもォ!貴重な週末休みだってのに晩御飯食べて深夜お出掛けするなんて・・・ウム!大いに結構ッッ❣❣
今夜みたい寒さが和らいでる夜遊ばずに何時遊ぶッッ(笑)❣❣
まー何言いたいかってェと、先程『サンリオガチャ』大当り出ました~ッッ❣❣
【クロミ バニティポーチ】他公式グッズ盛沢山❣❣


てかクロミ人気凄ェな❣オイ❣❣
『サンリオガチャ』回す人の7割近くクロミグッズ選ぶモン!
ちなみにアニメ版のCVはジャンプファンなら誰もが御存知、竹内(うずまきナルト)順子氏❣
少々グレ気味ながら根のは健気で純粋・・・可愛いじゃねぇか❣チクショー(笑)❣
ストライクゾーンど真ん中な性格してるゼ(笑)!御客さん!そんなに沢山Getしたなら1個恵んで(笑)⁉
っと冗談は此の辺にしといて、冬の寒さもモノともせず絶賛稼働中のOGガチャ!明日も願いを込めて回そーぢゃないですか❣❣
ではまた❣❣
追伸 只今閉店5分前!『おぱんちゅうさぎガチャ』大当り賞デマシタワ~ッッ❣❣
【公式 壁時計】獲得❣ギリギリでしたなァ❣オメデトー❣❣


つーコトで今度こそまた明日❣Andグッナァ~イ❣❣