★★『アパレル本気(マジ)GACHA』で最上位賞が出ました!★★

Hey!今週稼働開始の『アパレル本気(マジ)GACHA』Do You Know?
What⁉知らない⁉Oh!No!そりゃないゼ、セニョール&セニョリータ~ッッ💦
じゃあ早速御紹介だァ❣当店エントランスにドンッッと現れたBIGなヤツ!!
“本気”と書いて“マジ”と読む!くゥ~ッッ!秋田書店刊、立原あゆみ先生の本格極道ロマンコミックをほーふつとさせる名前じゃねぇか⁉
(尚、企画制作担当の古着チーフT氏は読んだ事無いそーです。勿体無い。今度私物を貸すとしましょう。)
閑話休題、ってカンジで今週頭から稼働してたこのガチャについさっき初(⁉)の最上位賞出現!!オメデトーッッ❣❣
し!か!も!しかもだ!!何と1発目、1発目で最上位賞出ちゃったってんだからブッ魂消ってモンだ❣❣
落ち着いた色合の【ヒューマンメイド製 ジャケット】入手!思わず零れる笑み、そしてサムズアップ❣❣


コチラの御客様本日他にもイイ事あったそうです!ウンウン!風吹いてる!波乗ってる!でもって時代来てますねェ❣❣
もう一度オメデトウ云わせて下さいませ❣❣
さあ!次に続くのは誰か⁉モチロン今ココ読んでるアナタで有ると信じて今回は此の辺で、See Ya❣❣